なんと無謀な・・・

もも 「パパしゃん、最近検索しまくってましゅね?ワードは「トレラン」って・・・ももは嬉しいでしゅよ。」

ポチ 「いやね、先日のことだけど・・・酔った勢いで「奥四万十トレイルin松葉川」のエントリーボタンをポチってしまってね・・・。」

もも 「でも、まずは龍馬マラソンに全力を尽くすでしゅよ。」

何とも無謀なことをしたと反省しています。(゚Д゚;) しかし、エントリーした以上は制限時間内に生還しなくては。(35キロ8時間)

今日は90分のLSD。本番も6分30秒/キロで入ってみようと決めました。これぐらいのペースでも、15キロ走ると踵に痛みが発生します。まぁそれでも、以前よりはマシになったように感じますので、引き続きストレッチを入念に行いたいと思います。

b0370155_17352914.jpg

by yamasakimasahiko | 2017-02-04 17:48 | ジョギング | Comments(0)