トレラン

5月14日の奥四万十トレイルに向けてトレーニング中です。その前に、今月26日に四万十桜マラソンがあるのですが、これまでの貯金で何とか乗り越えようと思っています。トレランでは、最低でも補給水を背負って走るわけで、ウェイト背負って走る練習をしています。

b0370155_15244157.jpg

専用ザックに500ccのペットボトルを3本入れて走ります。

b0370155_15235764.jpg

LSDを兼ねて、ウェイトランです。最初の5キロぐらいは平気でしたが、以降は重さをずっしりと感じ・・・ききますよ、これは。

そして本日。昨日と同じコースをウェイト無で自由に走りました。重さが取れたので、飛ぶように走れるのかな~って思っていたら、昨日の疲労で飛ぶどころじゃありませんでした。 ↓

b0370155_15240234.jpg



by yamasakimasahiko | 2017-03-05 15:34 | ジョギング | Comments(0)