人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももちゃん、時々名コーチ?

もも 「パパしゃん、龍馬マラソンまで後2週間でしゅね。どういう走りをしたいでしゅか?」

ポチ 「そうだね~、最初はサブ4をと思ってたけどね、流石に無理っぽいからね、去年の自分に勝つ!!かなぁ。」

もも 「たしか、去年のネットタイムは4時間27分50秒でしたね。それなら、今年は4時間20分を切ることを目標にするでしゅ。去年より、1キロあたり10秒早く走るでしゅよ。具体的に言うと、スタートは6分30秒。5キロまではそのペースで我慢するでしゅよ。5キロから30キロまでは6分で、30キロ過ぎたら出せる力を出し切って走るでしゅ。絶対に、スタートダッシュしちゃダメなことを肝に命じてくだしゃいね。」

ももちゃん、時々名コーチ?_b0370155_18441903.jpg

ゼッケン装着。読み方によっては、「よい、い~な」じゃないですか。「良い」が二日「酔い」にならない様気をつけます。w

もも 「二日酔いだったら~、罰としてウサギ飛びでグラウンド5周でしゅ。」



by yamasakimasahiko | 2018-02-03 19:03 | ジョギング | Comments(0)