人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂本龍馬脱藩マラソン

さてと。
次のチャレンジは「坂本龍馬脱藩マラソン ハーフの部」です。こちらもなかなか厳しいコースらしいのですが、詳細は明日以降に調査してみます。11日のレース後、月・火と完全休養を取り、水曜に6キロ、木曜に8キロ走りました。今日(金)は筋トレを少しだけ、明日(土)は土佐山でLSDを予定しています。そして・・・

坂本龍馬脱藩マラソン_b0370155_21021255.jpg

ゼッケンが届きました。先週の大会とは違って、参加人数が多そうですね。
そしてそして・・・本日から「龍馬マラソン」のエントリーが始まっています。急がなくても「可」と高をくくっていますが・・・どうでしょう?


Commented by TORA1 at 2016-09-19 11:39 x
今朝はお散歩中でしたね。ハーフいけるかと思ったのですが、脚がキツくてて失敗しました。自転車と違ってキツイ場所が違いますね。
Commented by yamasakimasahiko at 2016-09-19 20:24
結構走ってるんですか?
ポチは午後に鏡から梅ノ木まで15キロ。

2月の龍馬マラソンに向けて調整しています。
Commented by TORA1 at 2016-09-20 20:06 x
走るのは、時間があれば平日5km程度。週末は天気が悪いときに10km程度です。同じく2月に向けて調整が必要です。初なので、2から3時間は走らないとと思っているのですが、難しいですね。
Commented by yamasakimasahiko at 2016-09-20 21:53
え?龍馬マラソンを走るんですか? やった~。
色々、ネット年増ですが、30キロは一度は走っておくべきらしいですね~。30走れたら、後の12は何とかなるらしいです。でも、無理したら膝とか踵を痛めるので、徐々にってことだそうです。自転車と違って、足にかかる負荷が大きいですから。コツコツ行きましょう、まだ5ヶ月ありますし。v
by yamasakimasahiko | 2016-09-16 21:10 | ジョギング | Comments(4)