人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももちゃん、時々思いやり?

もも 「パパしゃんのマラソンまで、もう6日でしゅ。補給の準備をしなくちゃでしゅね。まずはザバスのピットインを2個と・・・アミノバイタルプロを2包・・・それからブドウ糖も入れときましゅかね。」

ポチ 「ももちゃん、お世話をかけるね、ありがとう。今日はレースペースで14キロ走ってみたけどね、去年よりは地力がアップしてると感じたよ。あとはスタミナがどうかだね。」

もも 「金曜からカーボローディングするでしゅよ。炭水化物をとりまくるでしゅ。お腹のためにも、前日と当日は食物繊維は取っちゃダメでしゅよ、下痢防止でしゅから。」

ポチ 「いや~、毎度のことだけど、ももちゃんって凄腕の敏腕コーチだね~。報酬は長めの散歩とジャーキーで良いかな~。」

もも 「あと~、山行に連れていくでしゅね。」

ももちゃん、時々思いやり?_b0370155_20131736.jpg
もしかしたら、ももちゃんが伴走してくれる? (笑)


by yamasakimasahiko | 2018-02-12 20:37 | ジョギング | Comments(0)