人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦

還暦も祝い事なの?
先日に挙式を挙げたばかりの息子夫婦が祝ってくれました。
「おとん、これ着て。」と手渡されたのは、あの赤い奴でした。これは流石に無いよねぇ~と思ったけど、せっかくだし・・・着てみました。(^^;)

還暦_b0370155_20223465.jpg

この帽子?が似合う人ってこの世界に存在するの??
まだまだ若いつもりなんですが、この写真を見せられて一気に10歳は老けたかもです。

(せっかく祝ってもらったけれども、自分的には、この夜のことは無かったことにしてもらいたいなぁ)


Commented by シンジ at 2018-06-01 08:22 x
その気持ちわかります‼
私も 来月還暦を迎えますが スルーしようと思います! まだまだ ヤンチャ小僧です。
また 遊びましょう☺
Commented by yamasakimasahiko at 2018-06-03 16:16
シンジさん、還暦は「大厄」らしいですよ。晩酌のとき、チャンチャンコ着て飲んでください。
Commented by シンジ at 2018-06-03 20:46 x
赤いスペシャの ジャージに したいです。
by yamasakimasahiko | 2018-05-28 20:30 | Comments(3)