人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄いよ、ふわり

ふわりは12月24日で18歳と6か月になりましたよ。
人間の年齢に換算したら、なんと90歳なんだとか。すごいね~、我が家代々の長寿記録を更新し続けてます。
まだまだ食欲旺盛なので、来年もイケそうです。

凄いよ、ふわり_b0370155_17144484.jpg
もも「鹿肉が効いてましゅね。自分で立ち上がるのにはびっくりでしゅ。」

凄いよ、ふわり_b0370155_17144915.jpg

良いお年をお迎えください。



Commented by ゆき at 2020-12-30 05:51 x
まっこと1年たつのがあっという間。新型コロナを言い初めて早1年がたった。賢い方々がワクチン等、早急に作るか認可して貰わんと我々年配者はあの世行くリスクが非常に高いと思う。まあ、これからもボジティブで生きていかんとしゃあないかな!?お互い健康と安全プラスご多幸を祈念します。よろしくお願いします。
Commented by yamasakimasahiko at 2020-12-31 18:52
> ゆきさん
なんとか無事に今年を越せそうです。
来年には普通に暮らせるようになったらと思います。
良いお年を。
by yamasakimasahiko | 2020-12-29 17:22 | 登山 | Comments(2)