人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこ

一日のほとんどを寝て過ごす「ふわり」。昔から日なたぼっこが好きだったので、自由に歩いて移動できない今は抱っこして窓際に。やはり日なたはあったかいねぇ。

ひなたぼっこ_b0370155_15301146.jpg
ももちゃんもお付き合いでまったりしてました。



Commented by Toyama at 2021-02-20 18:38 x
今朝はご挨拶できて良かったです。山登りやモモちゃんやふわりの記事楽しみで見ています。マラソンは続けていますか?私は相変わらず自転車のみです。また、散歩の時にお会いすると思います。その時は宜しくお願いします。
Commented by yamasakimasahiko at 2021-02-21 15:39
Toyamaさん、どうもです。覆面していても、あのバイクを見たらToyamaさんだとわかります。バイク変えたらイカンですよ。ランはボチボチです。
by yamasakimasahiko | 2021-02-20 15:33 | 登山 | Comments(2)